おはようございますキャッ☆



久々休みきたー\(^^)/


2日間頑張りましたぴかっ☆





日に日に声が出ない
具合がよくなりません(TT)




昨日先輩に久々会って

『すいません、ご迷惑お掛けしました』
て、言ったら



『いやっ、まだ声そんな?てか、やばいろ?だるくない?』
言われたけど…


正直だるいね



先輩にも
先生にも
『あんたの声は聞いてたら辛くなる』
言われたくらい声が出ない




辛いよ~( ;∀;)




難聴のおじいちゃんとは話ができない

電話にも出れない





てか、焼肉行きたい…笑








昨日帰ろうかしたら、うち3階ながやけど、

2階でおっさんとすれ違ったのよ。



おっさん、あたしが3階にあがるまでめっちゃ見てるし

部屋に入るのも超見てる



怖いから部屋スルーして通りすぎて行ってもまだ見てる!!



電話かけたふりしても、まだ見てる!!



声出たら叫んだかもしれんけど、
声出ないもんねっ…


部屋に入れなくて
おっさん消えるの待ってたら



お兄さんがおっさん捕まえてくれて
無事帰りました心




おっさん、一歩間違えたら犯罪ですよ
たぶんN●Kやろうけど。





家に帰ったらぐったりよ~


しんどーい( ;∀;)










イケメン\(^^)/







Android携帯からの投稿