気管支炎じゃないかな?
て思うはーちゃんです(。・x・)ゞ♪




仕事終わって
ここ2日あまりにも喉がいたい
声が出ない
今までなかったけど咳が出る



熱計ったら
ずっと35℃台やったのに
なんで今日は37℃越えるねん!!



そして先生は
あたしが前、マイコプラズマやったときに39℃ある私に『大丈夫風邪ですね』言われたけど…
黙って薬飲んだけど、熱下がらなくてもう一回病院に行ったらマイコプラズマたったのよ泣



あんなに死にかけてたのに…
今回は治りかけやとフッ(茶色バージョン)
治るかなぁ~
ご飯もまだゼリーなんだけど。


ただ…先生はイケメン!!笑







イケメン…








イケメンキャッ☆








イェソン!!(^o^)



朝からちらっとイェソンテレビ写ったよねハート

イケメン\(^^)/





向井くんスマスマ出てる(*^^*)







イケメン\(^^)/








Android携帯からの投稿