今日からお仕事復帰しました(^o^)


お休み期間は


相棒からの愛を感じたり




冒険しておかゆ作ったけど
結局しんどいし、食べれなかったのよしずく



今日からお仕事復帰したけれど
ゼリーやらジュースしか口にしてない泣


早く焼肉行きたいがやけどハート









久々お仕事はしんどーい( ;∀;)

私気づいた。


鼻呼吸できひん笑
担当さんに

『久々~!干物になりかけてるって聞いて心配しよったよ』
て、即言われる私。



情けない~っ




そして、置いてたチャリを取りに行ったよ(*^^*)

3日ぶりの再会(。・x・)ゞ♪

チャリ一見無事やと思いきや…


ライトをつけようとしたら…


先っぽ(ライトと電池)無いですやん!!
筒だけやん!


ショック(;_q)


職場でライト取られるの3度目( ;∀;)
今度4代目を買いにいきます!!

銀→黄色→黒→次は黄緑にしようかな!!








今日は帰ってきてからテレビっ子!!

さんま&玉緒さんのを見て思った…


やっぱりTAKAHIRO好きラブゥ
カッコいい晴れ


見て何度も泣いたしずく




私なら…


●イェソンに会いたいキャッ☆


というのはミーハー的な願いやけど、


●世界の知らないところを見てみたいぴかっ☆

絶景を見てみたいLOVE


●もう一度モルディブに行って、お世話なかなった彼ら4人にお礼を直接言いたい





叶わないかなぁ~笑



あたし確実どれでも泣くね!!




おしゃれイズムは
長谷部さんだよん(o^-^o)
相変わらずイケメン*んまそう・・・





お風呂も入って
新しい布団カバー

フリースでぬくぬく\(^^)/


ゆっくり寝れそう(。・x・)ゞ♪




明日はお手伝いの日やから
頑張るよ( ;∀;)





Android携帯からの投稿