今日は太った言われたし、私自身もそう思うから
脂肪燃焼スープとやらを作ってみましたぺこ心


ホールトマト
セロリ
ニンジン
玉ねぎ
入れたんやったかな?




私、玉ねぎ以外マジで嫌い
ダイエットスープと言う名の地獄スープ笑




ただ、一週くらい試してみようとねぺこ



今日の夜はそれ食べて



藤原紀香さんが作ってた
『なすの肉巻きポン酢』

朝からテレビでしてた
『鶏肉のみぞれあえ?』



お弁当のためにつくりましたLOVE


お弁当やっと作るきになれました*んまそう・・・



目標ができた!




韓国行くー!!







頑張れ!
ダイエット&節約





よしに言われた



外食減らす
=痩せるうえに出費が減る
=洋服が買える
=自炊する
=料理がうまくなる
素晴らしいこと!!




頑張れ!私笑





Android携帯からの投稿