はーちゃんの2011


●1月
お正月もお仕事でした!

職場で出たお弁当

香川にもお買い物行ったよハート
初めてねぴかっ☆





●2月
よっしーの誕生日会ぴかっ☆はた
私が最高に気を抜いたね笑

博多に帰って、屋台でラーメン*んまそう・・・
キャナルや博多駅、天神でお買い物もしたよ\(^^)/




●3月
長崎のペンギン水族館に行ったよ

テレビデビューもしたよ(。・x・)ゞ♪
私と相方と松本くんばっちり写ってたらしいフッ(茶色バージョン)


高知城にも行ったよキャッ☆



●4月

菜の花見に愛媛まで行ったり

植物園行ったり

誕生日祝ってもらったり

プレゼントもケーキもありがとうキャッ☆




●5月
専門の友達と大阪に旅行q

お買い物に、遊びにって遊び狂った!!
ユニバにも行ったし、たくさん遊んだ薔薇




●6月
大阪で食べたお好み焼き!!大好き!!



須崎にラーメン食べに行ったり



●7月
四万十に旅行

すごい宿でダニにかまれまくり
近所のお祭りに行ったり




●8月
よさこい見に行ったり

海いったり、桂浜行ったり

大好きな五台山カフェのスムージー飲んだり

同期でほぼ女子会したり

長崎に遊びに行ったり




●9月
初!パスポート作ったり

初めてのサムギョプサルに感動!

いなりらっくま作ったり




●10月
コスモス祭りに行ったり

旅だったり

初の外国だったり

海に癒されたり

初めてスキューバ、シュノーケルしたり
日本人て外国でモテますね!!
いろいろサービスしてもらったり晴れ

彼ら4人にはほんま感謝!
モルディブが楽しく過ごせた!!
Kenny,Alma,Gabbe,Fenand
Love you心心心



●11月
大好きなおばあちゃんにもらったチョコレートが美味しすぎたり

結婚式はやっぱりプルメリアのブーケやなぁと思ったり

高知駅に久々寄ったり

お料理にはまったり




●12月

イルミネーション見に行ったり

やっぱり相方とご飯だったり

イタリアンにはまったり

同期で焼肉\(^^)/

クリスマスパーティしたよぺこ

同期忘年会もね(o^-^o)





楽しい年でした*





今日お仕事の最後の最後に
『お前らまとめてぶん殴るぞ!!』
言われた私( ;∀;)


明日も言われるやろうな(ノ_・,)




でも、ほんま海外も初めて行けたし
旅行も行けたし
大好きな仲間と楽しく過ごせた!!
仲間にほんま支えられた年でした(*^^*)




あと少しやけど楽しむ!!





2011年
ありがとう








Android携帯からの投稿