おはようございます。

YAMAMURAくんです(・∀・)



こないだスミス君と結婚と仕事について

お話しましたおでんくん



スミス君のお友達は

自分のお店を開いて

バリバリ働いているらしく

結婚するより仕事したいタイプみたいですマスオ


スミス君は結婚して

主婦やりながら仕事してるし


友達同士でも

考え方や生き方は

それぞれなんだと思いました。



当たり前か(笑)



幸せの形は

色々ありますもんねたらこ



私は好きな洋服に囲まれて

美味しいモノを食べられれば

とても幸せです(笑)

修造です。




とりあえず人生は

楽しんだ者勝ちだと思ってますエルモきらきら



なので

閉店セール楽しく開催中です!!!(笑)



可愛い洋服が

60%OFFになって目の前に並んでますハート


うはうはします(笑)



皆さんも一緒にうはうはしましょう!!←



来店を待つ!!



↑武士っぽく(??)言ってみましたww



ご来店お待ちしておりますぞうおんぷ



パンだYAMAMURAくんパンだ