そうです。

セール商品がレジにて

20%OFFらしいですよΣ(゚д゚;)



どうもこんにちは

YAMAMURAくんです(・∀・)ノ



安すぎて若干戸惑います(笑)

ホントにいいのかい!?と。


今日限りなので暇でしたら

ご来店くださいビックリマーク



本日のなつこん★




natuRAL vintage 町田店


ベストレイヤードワンピース★

¥9345



お気に入りのホークのBAGと

素敵にポージングです(笑)


なつこんはベストとスカートを

取り外してベルトでとめて着ておりますかお



もちろん繋げて着ても可愛いですよLOVE




そしてお腹が空きました(笑)


また言ってるよと。

くいしん坊万歳かと。


だってお腹すいたんだもんよ~(。・ε・。)


明日はお休みなので

家族でランチして参りますニコちゃんご飯


たーのしーみだーーにこ音符




マリオYAMAMURAくんマリオ