ヴィンテージニットやSWT他いろいろ入っております~ | 山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

ヴィンテージニットやSWT他いろいろ入っております~

8日2回目


どもアオヤギです!


先日、ふと家のラー油を切らしたことを思い出して、通りがけにあったスーパーマーケットへ立ち寄ったのですが、ラー油の在り処が分らず右往左往しておりました。


何かいつもラー油の場所が分からずしばらく彷徨うんですよね。


で、やっと見つけたと思ったら、何か"特別なごま油使った素晴らしいラー油です~"的なのなんですよね。


普通のラー油くれーッッ!普通のが良いんだ!




以上ボヤキでした。


はい、商品紹介です!


今回はヴィテージなアイテムたちを中心にご紹介~



山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


まずは70's頃のLee ZIPアップデニムジャケット!


個性的な切り替えとタイトなシルエットでとてもスタイリッシュ。

濃い目の色合いと、程好くでたアタリなど色落ち具合もグッドです!



山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND



勿論MADE IN USA。

ジッパーはTALON製です。

サイズはXS相当。

小さめなサイズですので女性の方にもオススメです。


お値段¥3990





山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


お次は60's PENNEY'S スウェットシャツ!


激渋なブラックカラー!

ヤレ感が何とも良い雰囲気です(^O^)



山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


表記サイズはXL。

ヴィンテージスウェットでは希少なサイズですね。


ラグランスリーブですので、普段M~Lにかけての方にも着易いサイズ感です。


お値段¥5985




山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


お次は50年代頃のColly Rall 袖革スタジャン!


胸にシンプルなチェーンステッチがあしらわれています。

深みのある赤とボリュームのあるリブ編みのショールカラーが格好良いです!


山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


サイズは38-40相当

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


バックはシンプルな無地。


表側のデザインとのバランス良く、全体的に渋くて大人らしい雰囲気で着られますね。


お値段¥8990




山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


お次は40's SILVERWOOD'S レタードセーター!


ヴィンテージらしい長めのリブニット。

ネイビー×ボルドーのメリハリ有るカラーリングも文句なしに格好いいです!



山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


サイズはS相当

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


ワッペンのデザインも素敵ですね~

ORPHEUS(オルフェウス)。ギリシャ神話で竪琴弾いてる人ですよね。


大学のマーチングバンドが着てたのでしょうか?


お値段¥8990






山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


お次は50's~60's JACK WATSON ショールカラーカーディガン!

生成りを基調に存在感のある赤がカラーリングされています。

前立てや襟のデザインなんか可愛らしいですね!



山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


詳細は不明ですが、アワードジャケットやレタードカーディガンなど扱ってたブランドみたいですね。



山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


ポケットにはこんなワッペンが付いており、いい感じのポイントになっています。

上にデザインされているのはトラクターですかね??


サイズはL相当


袖や着丈の割りに胴回りなどすっきりしてますので、緩めなシルエットで着てもオシャレです。

お値段¥13440






山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


ラストはヴィンテージじゃ有りませんがこんなものも~


スペイン製ムートンコート!
スペインも上質なレザーで有名な国ですね~


大変柔らかくハリのある、着心地の良いムートンです。


山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


グレーの表と小豆色っぽい裏地のボアの色使いが何とも絶妙。


見た目の割りにとても軽量で、着まわししやすいムートンコートです。

今冬活躍すること間違い無しかと!


サイズはM相当


お値段¥8990




あと、冬ですのでこちらも入荷しました~

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


色とりどりマフラーいっぱい!


ウール地、ニット地各種取り揃えております。


価格は¥1575


首にぐるぐる巻いちゃってくださいっ!



それでは本日もご来店お待ちしています!


USED CLOTHING NEVER MIND


WEB SHOP

Twitter

営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26
TEL:055-222-2260