ニットやパーカー、アウター、ボトムス色々入っております~ | 山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

ニットやパーカー、アウター、ボトムス色々入っております~

25日1回目


どもアオヤギです!



早速ですが、差し入れいただきました~o(^▽^)o


山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


ミスド!


メッチャ可愛い上、メチャメチャ美味そう(・∀・)

K上カップルのお2人。差し入れ&お買い上げ有難うございます!!




ではでは商品紹介参ります!



山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

まずは70's頃のLee ボックスタイプ フランネルシャツ!


渋いダークブルーを基調としたチェックが格好良いです。

そして生地などあまり使用感を感じさせない、状態良好な一着です!


大振りなポケットのフラップも存在感が有って良いです。

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


サイズはM


お値段¥3990




山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


お次は70's Woolrich ダブルマッキーノタイプ ウールジャケット!


肉厚なウールが使用されながら、ライトな作りで着まわしやすい一着。

さながら、ヘビーなウールJKTとCPOシャツの中間的な着心地です。

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


背中も切り替えになっています。


ダブルマッキーノタイプの無骨さに、深緑のカラーの渋さが格好良いです。

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


タグはワシャワシャになってますが、定番の羊のアイコンが入った白タグです。


サイズはM相当


お値段¥4935




山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


お次は70's SKI DADDLE ダウンベスト!


コーデュロイ切り替えと、ブラウン基調としたカラーリングが大変渋くて格好良い一着です。

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


そして何とリバーシブル!


表とは切り替えが逆になりますね。

こちら側もポケットが付いて使い勝手良しです!

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


車で移動することが多い山梨ですと、ダウンベストって機動力高くて良いんですよね~

ダウンもボリュームがあって温かです!


サイズはM


お値段¥4515




山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


お次は70's頃のBOY SCOUTS OF AMERICA 染み込みプリントパーカー!

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


実に味のある染み込みプリントです!

パッと見ボーイスカウトらしくないプリントデザインも◎!


そして、パーカー自体見てみても、ポケットのステッチの入り方など、雰囲気が格好良いです。


サイズはS相当


お値段¥4935




山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


お次は60's PILGRIM ショールカラーセーター!


冬らしい雪柄を髣髴させる柄に、ダークグレーのカラーリングが大変大人らしく渋い一着です。

襟周りのシルエットもとても良いですね(^O^)

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


素材はラムズウールとアクリル混紡。

柔らかく、着心地も抜群です!


サイズはM-L相当


お値段¥5460




山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


ラストは70's Caehartt ダブルニー ダックカーバーオール!


代表作ともいえる、定番人気の一着。

胸当てにロゴパッチが付かないスッキリとしたデザインが格好良いです。

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


タグはヒップポケットに付きます。


プリントのコーンナコピアタグ。

タグのヤレ感も雰囲気が良いです。

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


バックポケット無いにはキレイにユニオンチケットが残っています。


ポケットの裏地にはデニムが貼られています。

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


やはりダブルニーになると存在感がましますね~!


サイズはW35相当


お値段¥6990



それでは本日もご来店お待ちしています!



USED CLOTHING NEVER MIND


WEB SHOP

Twitter

営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26
TEL:055-222-2260

Maill: pusdead1011@gaea.ocn.ne.jp