コートやスーツセットアップなど入荷です! | 山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

コートやスーツセットアップなど入荷です!

17日2回目



どもアオヤギです!



保湿大事!


と思い、最近新品の加湿器を手に入れたので寝床に置いたのですが、


いかんせん4畳半だとパワーが強過ぎるみたいで朝起きると汗まみれになってて、何ともいえない感じです。


ちゃんと調整の仕方覚えないと冬なのに寝床がカビますね。コワイ。




ではでは商品紹介です!


今回はコート類などなど中心に入荷しましたー!



山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


まずはダッフルコートから!

フード取り外し式の個性的な一着。

フロントはジップアップにもなっており、防寒性バッチリです。


深緑のカラーリングがこれからの季節にも良い感じです。


山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


フード裏や袖口裏はチェック柄があしらわれており、とても良いアクセントになっています(^O^)


サイズはM相当


お値段¥5985





山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


お次はBurberry ステンカラーコート!


ステンカラーコートと言えばBurberryといっても過言では有りませんね。

ブランドを代表するベージュカラーの一着。

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


MADE IN ENGLAND!

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


裏地はウールライナーが付き、秋冬春先までの3シーズン着用できる優れもの!

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


サイズはメンズS-M相当といったサイズ感。


胴や袖周りはスッキリとしており、僕(171.5cm痩せ型)くらいの体型の方ですとピッタリと着られると思います。


お値段¥6990





山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


お次は90's US NAVY ステンカラーコート!


お探しの方も多いと思います。NAVYステンカラー。

カジュアルからフォーマルまで幅広く合わせられる使い勝手の良さ。一着は持っておきたいですね~

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


95年製でコントラクターはAMERICAN APPAREL。アメアパも軍に納品してるんですね~

90年代のBDUジャケットなんかでも見かけますね。



そしてサイズは14R。


メンズ34サイズよりも小さめなサイズ感!

S相当といっても34だと大きいと感じる方オススメです。


袖や胴回りなどスッキリとして着回しやすいと思います。

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


裏地にはボアライナー付き。


冬場でもガンガン着られますね!

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


僕が着ると袖が短く、結構窮屈そうな感じになってしまいますが汗


大体~160cm台の方に丁度良さそうなサイズ感です。


勿論レディースタイプですので女性の方にもオススメ。

こういった無骨なコートを着るのも格好良いかと!


お値段¥6990





山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


お次はUSA製 裏ボア ZIPアップ レザージャケット!

木枯らし吹いたりしてもう冬ですからね。こんなレザーJKTも良い季節かと。


厚みは有りながらも柔らかなレザーが使用され着易い一着。

裏地はアクリルボアで、見た目通りとても温かです(^O^)


山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


実寸サイズはS-M相当。


ナチュラルなレザーのカラーリングが男臭さを醸しだしています。

何となくアメリカンバイクとか似合いそうな一着です。


お値段¥7990






山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


ラストはヨーロッパ製スーツセットアップ!


久々に入荷ですね~セットアップ。


黒に近いダークグレーを基調に、ピンストライプがあしらわれたシックな一着。

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


フランスのNOBLETというブランドの生地が使用された一着。


厚みが有りながら、滑らかでしなやかな、質の良い生地です。


山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


生地はフランスですが、仕立てはドイツのテーラーの様です。


シルエットは上下ともワイドめなシルエット。

パンツはテーパードしない、太めなストレートというちょっと個性的なデザイン。


敢えてオーバーサイズで着て、ボリュームのあるシューズなど合わせてカジュアルな感じに着崩しても面白そうです。


サイズはL相当(パンツW36)


お値段¥6990


それでは本日もご来店お待ちしています!




USED CLOTHING NEVER MIND


WEB SHOP

Twitter

営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26
TEL:055-222-2260

Maill: pusdead1011@gaea.ocn.ne.jp