ブレザーやオイルドジャケット等々トラッドなアイテムを入荷です~ | 山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

ブレザーやオイルドジャケット等々トラッドなアイテムを入荷です~

9日2回目


どもアオヤギです!


せっかく紅葉してきたんでだし、ということで、昨日は河口湖でやっている紅葉祭りを覗いてきましたが、良い感じに色付いていてましてなかなか見ものでしたよ~


猿まわし劇場の猿も来てましたし。

出番終わるとロケバスに入って座って休憩してました。


それとファイヤーダンサーが来てて、ファイヤーダンスを披露してくれるみたいですよ~


なんか紅葉そっちのけで見てしまいそう。




さてさて商品紹介です~


今回はトラッドな雰囲気のアイテムを数点!

秋が似合う大人らしいアイテムでございます~



山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


まずはItaly製 キルティングジャケット!


軽量で防寒性が高く、秋冬に重宝する一着ですね。

ダークネイビーのカラーリングがシックでオシャレです。

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


サイズはSMALL


スッキリとしたシルエットで着まわしもし易いです。


お値段¥3990







山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


お次はLiz Claiborne 金ボタン 紺ブレザー!

秋冬のコーデにピッタリなフラノ地タイプの紺ブレ。


山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


とても存在感のあるボタンとワッペンです(^O^)

プレッピーなコーデをするとき、やはりブレザーがあるとコーデが引き締まります。


サイズはS


お値段¥4515







山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


お次はLAUREN Ralph Lauren ダブルブレスト 紺ブレザー!


ダブルとなるとやはり存在感が増しますね~

割と敬遠されやすいダブルですが、スッキリとサイズ感良く合わせて上げると、とてもスタイリッシュで格好良いアイテムです!

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


MADE IN USA!


サイズはXS-S相当


お値段¥5985






山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


お次は英国製HIGHLANDER フード付き オイルドジャケット!


オイルドと言えば英国を代表するトラディショナルなカントリーウエアですね~

裏地にタータンチェックがあしらわれたBarbourタイプのオーソドックスなデザインの一着です。


フードが付くことで、レインウエアとしての使い勝手も良く、シルエットもオシャレです。

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


余談ですが、80年代の映画にハイランダーってのが有りましたよね。


スイマセンそれだけですっ

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


サイズ表記はLなのですが、袖や胴等スッキリとしており僕(171.5cm痩せ型)も着易いサイズ感です。


着丈長めな腿丈で、見た目も、よりスッキリとしますね~


お値段¥6990







山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


ラストは英国製Barbour ビューフォートジャケット!


オイルドJKTの代名詞と言える英国を代表するブランドですね~

王室からも愛される質の良さは最早説明不要ですね。

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


近年のモデルです。


裏地はベージュを基調とした大人らしいタータンチェック。

ダークネイビーのボディカラーが引き立ちます。


最近のBarbourは独特のオイル臭さがとても少なく、香りで敬遠していた方にもオススメですよ~

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


そして面白いのがポケットにあしらわれたこの刺繍、、、


世界的にヒットした映画"ダ・ヴィンチコード"!

撮影時にスタッフが着用するために用意された一着の様です。これはなかなかレアですね!


てか、スタッフ良い物着てるな~

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


表記サイズは42

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


実際にはM-Lと言ったサイズ感。


余裕のある作りですが、袖周りなどスッキリとしたシルエット。

僕でも悪くないサイズ感です。

スッキリとしたボトムスと合わせれば、多少オーバーサイズでも合わせられます!


殆ど使用感が無く状態は大変良好!

お値段¥18690



それでは本日もご来店お待ちしています!


USED CLOTHING NEVER MIND


WEB SHOP


Twitter


営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26
TEL:055-222-2260

Maill: pusdead1011@gaea.ocn.ne.jp