モヘアやレザーJKT、ワークデニムパンツ等いろいろ入ってます~ | 山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

モヘアやレザーJKT、ワークデニムパンツ等いろいろ入ってます~

5日1回目


肌寒くなってきましたが、お陰で夜に頭が冴えて、また読書熱が上がってきてしまいました~


秋の夜長に読書良いですよ~

しかし寝不足にならないようにほどほどにしなくては、、汗




ではでは商品紹介を!


今回はニットやアウター、ボトムスなどなど秋冬に良い感じのアイテムをいろいろ集めてみました~



山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


まずは60's Rinardo モヘアニットカーディガン!

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


モヘア65%のフワフワなニットが魅力的な一着!


サイズはL表記。普段Mくらいの方でもいい感じにゆるめに着られるサイズ感です。


ライトイエローなカラーリングも良いですね~

カート・コバーンっぽい雰囲気です!


山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


毛足の長めでグッド!


ただ、数箇所リペアがございますのでお安めに、、、


お値段¥3990!





山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


お次は60's頃のElite チェック柄ガウン!


詳しい表記が無いため正確には言えませんが、生地はコットンとレーヨン混紡系の質感です。

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


サイズはS。


マスタード系のイエローと深みのあるサックス系ブルーがとても渋いです!


お値段¥4515






山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


お次は70's MERVYN'S 裏ボア コーデュロイジャケット!


ラギッドな雰囲気タップリ。

秋冬に持って来いな一着ですね~


ベタですが、やはりデニムパンツにワークブーツという組み合わせが格好いいですね!

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


MERVYN'Sはアメリカ西部を中心に広く展開している衣料系ストア。


カリフォルニアとかに行くと結構良く見かける見たいですね~


サイズはM相当


お値段¥4935






山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


お次は70's頃のKawasaki スウェードレザージャケット!

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


時々出てくる、日本を代表するオートバイメーカー カワサキのレザーJKT!

米国では当時ジャケットが流行っていたんですかね?


シングルライダースタイプはよく見かけますが、こちらは珍しいGジャンタイプの一着!

普段着としてもコーディネートしやすくて良いですね。


ダークグレーのカラーリングも激渋です。


サイズはM相当


お値段¥7990





山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


お次は60'sBurean Holloway ウールスタジアムジャンパー!


ダークブルーメインで纏められたクールな一着です。

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


バックにはガッツリチェーンステッチも!これ重要ですね!


程好い赤と白のカラーリングが効いてますね~

因みに両肩はレザーの切り替えになっています。

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


サイズは40。


全体的な状態も良くオススメです!


お値段¥8990







山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


ラストは60's Penney's RANCHCRAFT デニムパンツ!


山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


ワークのデニムパンツらしい、独特なデニムの色合いが渋いです。

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


古いペニーズのロゴマークですね。


ロングホーンな牛があしらわれたRANCHCRAFTのロゴも格好良いっす!

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


ジッパーはTALON 42ジッパーを使用。


ペインターパンツにもある様なライトオンスのデニムで穿き心地も良くヘビーユーズしてしまいそうな一本。


程好い太さのストレートシルエットも合わせ易くてお勧めです!


サイズはW33


お値段¥6990



それでは本日もご来店お待ちしています!




USED CLOTHING NEVER MIND


WEB SHOP

Twitter

営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26
TEL:055-222-2260

Maill: pusdead1011@gaea.ocn.ne.jp