レザートランクやダッフルコート、ツイードコートなどなど入荷です~ | 山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

レザートランクやダッフルコート、ツイードコートなどなど入荷です~

4日2回目


どもアオヤギです!


3連休最終日は秋晴れの爽やかな空に恵まれましたね~


良いお出かけ日和でございます。

お出かけついでにちょっと古着屋にもどうですか (ゝω・)テヘペロ


いまさらながらテヘペロ言いたくなりました。




はい、今回はこれからの装いにピッタリなレザーバッグや、ウールのコートを投入!



山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

まずはレザーリュックサック!


ライトブラウンと柔らかなグリーンのカラーリングが絶妙にマッチした一品。

これからの季節の装いにとても良く合った色合いです。


山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


巾着型のシンプルな構造。


サブポケットも含め物出し入れがし易く、使い勝手良しです!

お値段¥3990





山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


お次はEtienne Aignerのレザートランクケース!

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


Aignerは60年代にスタートしたドイツの高級革小物ブランド。


ドイツらしい丁寧な物作りと、柔らかくハリのある高品質なレザーがとても魅力的なバッグでございます。

使い込まれたレザーの味も良いですよね(^O^)


山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


トラベルバッグらしく、中にはストラップが配されています。

容量もあり、2~3泊の旅行でも十分使えるバッグです!


サイズはタテ38cm、ヨコ48cm、マチ幅(下部)23cm。

秋の旅のお供にいかがですか??


お値段¥9975






山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


お次は英国製Hartingdon House ウールダッフルコート!


冬の定番アウターの一つであるダッフルコート。

やはり一着は持っておきたいアイテムであります。

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


本場英国製の質の良い一着。


ダッフルと言えばGloverallが有名ですが、こちらも負けず劣らず。

厚くしなやかウールで気心地が良く、作りの良さを感じる一着です!


サイズはM相当


お値段¥6990





山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


お次は80's L.L.Bean ウール フーデッドコート!


ネイティブアメリカン調な雰囲気の柄があしらわれた一着。

ボタンも交互に色が帰られているのが可愛らしいです(・∀・)

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


サイズはメンズXS~Sといったサイズ感。


タイトでスッキリとしたシルエットですので、冬の装いであまり着膨れしたくないという方にオススメ!

柔らかく厚みのあるウールでとても温かな一着です。


勿論女性にも可愛らしくてオススメですよ!


お値段¥7990





山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


ラストはオーストリア製Burberry ツイードステンカラーコート!


重厚で大変質の良いツイードが使用された、高級感溢れる一着。

ヘリンボーン柄の大人らしい渋さがとても魅力的です。

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


オーストリアも質の良いウールで知られる国。


ウールマークを管理するウールマークカンパニーはオーストリアに本拠地が有ったりします。

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


そして、こちらのコートですが、ツイード生地以外にも作りこみがとても良いです。


襟裏には贅沢に本革を使用。

襟のシルエットがとてもキレイで、また、襟を立たせた時のアクセントにもなります。


サイズはS-M相当


お値段¥9975



それでは本日もご来店お待ちしています!



USED CLOTHING NEVER MIND


WEB SHOP

Twitter

営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26
TEL:055-222-2260

Maill: pusdead1011@gaea.ocn.ne.jp