本当にたくさんのご来店ありがとうございました! | 山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

本当にたくさんのご来店ありがとうございました!

11月1日一回目




こんな時間にすいません!



昨日はスタッフ、村田の為に


たくさんの方々がお越しくださいました!



村田に代わってお礼申し上げます



千葉から遥々来てくださったノザワさん


自分はお会いできませんでしたが


ご来店本当にありがとうございました!



村田も凄く喜んでましたよ!



夕方ブログを更新した後もたくさんご来店いただきました!


山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


お土産や

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


差し入れ!

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND



山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


Yさん、これメッチャ美味しかったです!


ごちそうさまでした!!



山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


そしてYさんから村田にこんなプレゼントまで!

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


エプロン!


村田がこれから何を目指してるのかは


このエプロンで察しが付くかと思います!


夢が実現したら


改めてこのブログでも紹介させていただきますね!


村田、頑張れよ!!











さあ~11月に入り我がNEVER MINDも


新しいスタッフ・ユウタロウが加わり新体制となりました!



今月も初っ端から大量入荷です!



山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


WHITE SOX ナイロンスタジャン


サイズM


¥3570



山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


スタジャン メルトン×袖革

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


サイズS~M


¥5985



山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


ZOO YORK スタジャン


サイズL


¥5985



山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


Carhartt デニムパーカー

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


裏地はネル、フード裏にも入ってます


サイズS


¥4515



山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


PATAGONIA ダックカバーオール


色はダークブラウン



山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


裏地はネイティブ調のボア

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


雪なしタグ


サイズ表記はS、実寸M相当です!


¥6990



山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


Dickies ヒッコリーカバーオール


チョイ古です


裏はブランケット


サイズM


¥4935山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND




70’s WESTERN TRAILS ダウンベスト


エンジです!


サイズS


¥3990



山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


WOOLRICH チェック柄ウールベスト


サイズL相当



¥3570



山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


80’s REI マウンテンパーカー


サイズM


¥4935



山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


ラスト!80’s THE NORTH FACE


こんなのあるんですね、かなり珍しいと思います!



山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


茶タグ


スタンドカラーってところがまたカッコイイ!


サイズ表記はXLですが実寸M~L相当です!


¥6990








それでは11月もよろしくお願いします!!





USED CLOTHING NEVER MIND


WEB SHOP

Twitter

営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26
TEL:055-222-2260

Maill: pusdead1011@gaea.ocn.ne.jp