三年半ありがとうございました。 | 山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

三年半ありがとうございました。

31日二回目の更新です。


とうとう今日が最後です。



いままでお世話になった全てのお客様


オーナー、アオヤギくん、ユウタロウ


このお店で働いて、素敵な方々と出会い、繋がることができました。


皆さん本当にありがとうございました!



山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


Nさん、千葉からありがとうございます。

年齢に本気でビックリしました(笑)

これからもよろしくお願いします!




山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


Aツヤ、コレともお別れだ!

店の前の自販に入ってなきゃ買わないヤツ!(笑)




山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

Y君、まさかの花束ありがとう!



他にも色々なお客様にお別れの挨拶に来て頂けて、嬉しい限りです。


これから飛び込む世界は全くの未知ですが、応援してくれた方々の期待を裏切らないためにも頑張ります!




それでは最後の商品紹介、VintageバンドTシャツ二点です!



山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

・80's KINKS ”ONE FOR THE RORD USA TOUR 1980”


まずはキンクス!


1980年に発表したライブアルバム「ONE FOR THE RORD」

のUSAツアーT。




個人的に好きなバンドです。


この頃の音楽性はあんまりですが、、笑




山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

1980年コピーライト。



山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND



山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


マトモな感じのデザインです!

サイズはタグ取れてて分かりませんが、S位!

\8990






山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND



山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

・70's GRATEFUL DEAD


二点目もラグラン!


グレイトフルデッドの79年モノ!



山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


コピーライトは1979年。


イラストをデザインしたアーティストKELLEY MOUSEの表記も有ります。



山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


100%コットンボディー。


MEDIUMとありますが、実際はXS位!



山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND


なんといってもデザインが秀逸!


山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

\16590








山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND




これからもNEVER MINDをよろしくお願いします!



MURATA



USED CLOTHING NEVER MIND


WEB SHOP

Twitter

営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26
TEL:055-222-2260

Maill: pusdead1011@gaea.ocn.ne.jp