青タググレゴリー、ジャンスポ等のバッグ入荷!
13日二回目の更新です。
昨日はお隣の静岡県までドライブに行ってきました。
精進湖、朝霧とやはりあの辺は自然が良いですね。
車で走っているとトヨタのCMみたいに並木が気持ちよく流れていきます。
いろいろ観光&買い物もし、美味しい富士宮焼きそばも食べれたので、また行きたいなーと思います!
くるまの調子が良い時にですが、、、
(COZYさん、紹介してもらったうるおい亭美味しかったです!また遊びに行きます!)
さてさて本日はバッグ類の紹介。
定番からちょっと変り種なものまで面白いラインナップです。
・まずはJANSPORTのミニリュック!
カワイイですねー。キッズもしくはベビー用でしょうか。
隣にボールペンをおいてみたので
どれだけ小ささがお解かりかと思います!
何気にフラップ部分にレザーを使っているところが小洒落てますね。
アウトドアを家族で楽しみたい親御さんに!
\2625
・こちらは定番ボトムレザーのジャンスポ。
左右にポケットがついているタイプで、機能面も満足できるかと思います!
ポケット口にあしらわれたレザーのパイピングもポイント!
\3570
・こちらはITALY製のショルダーバッグ!
コンバットセーターのような厚手のニットと、ディアスキンのような柔らかいレザーの組み合わせがセンス良しです。
口は巾着タイプになっており、一風変わったデザインがお洒落なバッグです!
\4985
・続いてはグレゴリー、青タグのデイパック!
やはり定番ながら人気のモデル。古着好きなら青タグは一度は憧れると思います。
大きすぎず小さすぎない、一般的なデイパックの大きさなので
通勤通学にも最適です!
\5985
写真ではイマイチわかりづらいですが(すみません、、)
タグ部分の生地にヌバックレザーがあしらわれているちょっと珍しげなモデルです!
カラーもブラック一色でシンプル、合わせ易く長く愛用できるバッグです!
\5985
それでは本日もお待ちしております!
MURATA
USED CLOTHING NEVER MIND
ネットショップ:http://nv2004.shop28.makeshop.jp/
営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00 (定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26
TEL:055-222-2260




