目指せセールの達人♡この時期おススメなセール活用術② | アラサーファッション☆ママのブログ

アラサーファッション☆ママのブログ

アラサーファッション・ママファッション
年齢を重ねても、仕事が忙しくても、ママになっても、いつまでもキレイでいたい!

パーソナルカラー・メイク・ファッション
3つの軸で美オーラを手に入れ自信を手に入れる。
GESTY佐々木のブログ

こんばんはニコニコ

パーソナルコーディネーター®佐々木です♪






前回のブログのこの時期おススメセール活用術①、

よんでいない方はこちらからドキドキセール活用術①








今回は第二弾。

そう、あんまりノロノロ更新しているとセールが終わってしまっては困るんですガーン


非常にタイムリーな内容なので頑張って更新~ドキドキ









第二弾でのポイントは、

今使うものよりも今後使えるものを買う!!






”今後使える”の意味は、


・春にも使えるもの



・来年の冬も使えるもの


の2パターン。







今は秋冬のセール時期ですが、

意外に春も使えるアイテムが結構出ているのです。






例えばコチラドキドキ



アラサー世代からのオシャレファッションレクチャーブログ

snidelのセールで半額でしたよ。。。ラブラブ!




シフォン×カットレースでむしろ春物。




▼バッグなんかも!



アラサー世代からのオシャレファッションレクチャーブログ


Millyの大きめコットントートドキドキ


色使いなんか春夏に持ったら絶対可愛い。


なぜか半額得意げ






そして相変わらずユニクロも好きで通っています。



アラサー世代からのオシャレファッションレクチャーブログ


こちらは土日セールで1290円ドキドキ


綿100%の薄手ニットなので、春先全然OK!

今~春まで着れる、これ大事。






▼来年の冬着れるアイテム



ちょうど黒のショートパンツがサイズが合わなくなってきていたので。。。



アラサー世代からのオシャレファッションレクチャーブログ


これたまたま入ったHERE'Sというお店で、

ベルト付で4,000円が1,300円に値下げ(笑)

安すぎるwww



しかもウールもちゃんと入っていて品質問題無し!!

絶対毎年使えるグッド!グッド!




真っ黒ではなく黒とチャコールグレーの間くらいの、

絶妙な色加減。



しかもSサイズのみで1点だけ残っていたという、

まさに運命~~~~ラブラブ!ラブラブ!







と、こんなラッキーもあるので、

この時期は何かを買おうと探すのではなく、

なんとな~くプラ~ってノリで買い物すると良いかもしれません(笑)



あまり何か買わなきゃ!!て勢い余ると、

ついつい無駄なものを買ってしまいますので要注意!







是非この時期にお得に今後使えるものを、

GETしちゃってくださいね~!(^^)!






Facebookページ更新中

【あなたのファッション大丈夫?知っ得大人のファッション豆知識】

宝石赤イイね!で簡単購読宝石赤

あなたの服装大丈夫?知っ得おとなのファッション豆知識


ワンピースMENU

ワンピースお問い合わせ・お申し込み

(アメブロメッセージからも可)


▼お電話でのお問い合わせ

080-2061-4719

「アメブロ見た」と伝えていただければスムーズです♪


▼クリックで応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ ファッションの豆知識へ にほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

$大人女子のアゲファッション

(社)日本パーソナルコーディネーター協会

認定パーソナルコーディネーター® 佐々木 和子