◆AYURAのヘッドカッサは神器です! | アラサーファッション☆ママのブログ

アラサーファッション☆ママのブログ

アラサーファッション・ママファッション
年齢を重ねても、仕事が忙しくても、ママになっても、いつまでもキレイでいたい!

パーソナルカラー・メイク・ファッション
3つの軸で美オーラを手に入れ自信を手に入れる。
GESTY佐々木のブログ

こんにちは♬

パーソナルコーディネーター®佐々木和子です^^







今年は美容の年と先日申しました!

そんな感じで早速おススメ美容アイテムドキドキドキドキ








AYURAのヘッドカッサ。



アラサー世代からのオシャレファッションレクチャーブログ


AYURAのカッサは有名ですよね。

フラ~ッとAYURAのカウンターに寄ったら今はヘッド用よ足用のカッサも出ているとのこと。


左のは専用美容液。

これをつけてマッサージするとス~っとしてめちゃくちゃ気持ちいい!!

血行促進してるのがすごくよくわかりますラブラブ!






と、ついつい買うつもりのない美容液まで買ったというオチ。(笑)








スカルプケアなど頭皮ケアへの関心が高まっているこの頃ですが。

本当、頭って凝ってるんですよね!!



考え事が多い人は特に凝りやすいらしいです。


アラサー世代からのオシャレファッションレクチャーブログ

もう本当良すぎてお友達のプレゼントやお礼ごと用に、

早くも2個追加購入してしまいましたラブラブ!







去年から威力に圧倒されたカッサ。


通常の顔用のものはAYURAではなくムック本にて。



アラサー世代からのオシャレファッションレクチャーブログ

ムック本のカッサでも十分すごかった~!!のですが、


これで頭皮もやっていたのですが、

どうしてもお顔用なのでうまくいかず。。。



それに比べるとAYURAのものはヘッド用だけあって120%威力発揮!!

できる感じです。







頭皮のケアを怠ると髪の毛はもちろんですが、

しわやたるみの原因になると聞きますからね。



なめちゃいかん!頭皮ケア!!



これはとかすだけなので育児しながらのながら美容に最適すぎますラブラブ






頭が凝ってるな~とかしわたるみにお悩みの方、

お仕事や子育てでマッサージやヘッドスパにもなかなかいけない方には

超絶おススメ致しますドキドキドキドキ







また更新しま~すニコニコ

本日も残り幸せなお時間をお過ごしくださいラブラブ













Facebookページ更新中

【あなたのファッション大丈夫?知っ得大人のファッション豆知識】

宝石赤イイね!で簡単購読宝石赤

あなたの服装大丈夫?知っ得おとなのファッション豆知識


ワンピースMENU

ワンピースお問い合わせ・お申し込み

(アメブロメッセージからも可)


▼お電話でのお問い合わせ

080-2061-4719

「アメブロ見た」と伝えていただければスムーズです♪


▼クリックで応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ ファッションの豆知識へ にほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

$大人女子のアゲファッション

(社)日本パーソナルコーディネーター協会

認定パーソナルコーディネーター® 佐々木 和子