■美容の鬼に♡ | アラサーファッション☆ママのブログ

アラサーファッション☆ママのブログ

アラサーファッション・ママファッション
年齢を重ねても、仕事が忙しくても、ママになっても、いつまでもキレイでいたい!

パーソナルカラー・メイク・ファッション
3つの軸で美オーラを手に入れ自信を手に入れる。
GESTY佐々木のブログ

こんばんは!

パーソナルコーディネーター®の佐々木和子です♪







昨年は出産した年にも関わらず、

仕事の立ち上げやらダイエットやらでかなり体に負担をかけていましたしょぼん







痩せたことと疲労のダブルパンチで父親から、

「ゆでたピーナッツが萎びたみたいになってるけど大丈夫?」

なんて本気で心配されたり。。。(-_-)



一瞬笑ってしまいそうなユニークな父親らしい表現ですが。

ただでさえゆでてふにゃふにゃなピーナッツが萎びてるとは大分きている。。。






ということで今年は美容の鬼になりますドキドキ

外見上での2013年の目標ドキドキ

総合アンチエイジング!!!








ということで最近は生まれて初めて美容雑誌を買い熟読。


アラサー世代からのオシャレファッションレクチャーブログ

いや~なかなか面白い。

本業のファッション誌より明らかに読み込んでしまいました(笑)





そんな今月号の美的の衝撃的な1ページをご紹介。

神崎恵さんという美容研究家のこの方。

何何めっちゃ可愛いんですけどラブラブ!ラブラブ
アラサー世代からのオシャレファッションレクチャーブログ




この方今年38歳ですと。。。。(゜□゜)驚狂叫!!!!!


しかも12歳と8歳の2児のママ。。。






最近美魔女とか流行ってますが、魔女ってより姫だわ。

トゲを感じさせないこの笑顔、何者。。。www






あーこんな風になりたいものですね。w

と本気で思ったので本気で努力します。

本気にならないと行動が伴わないのですが本気になったら有言実行派。



もう本当に本当にお肌がやばすなので、

5年後、10年後を見据えて命がけで甦らせます(笑)(笑)




全ては自分のHappyMindのためにドキドキドキドキ

これからちょくちょく美容関係もアップしますので宜しくお願いしますニコニコ




それではおやすみなさーい星星空

























font color="#000000" size="3">

Facebookページ更新中

【あなたのファッション大丈夫?知っ得大人のファッション豆知識】

宝石赤イイね!で簡単購読宝石赤

あなたの服装大丈夫?知っ得おとなのファッション豆知識


ワンピースMENU

ワンピースお問い合わせ・お申し込み

(アメブロメッセージからも可)


▼お電話でのお問い合わせ

080-2061-4719

「アメブロ見た」と伝えていただければスムーズです♪


▼クリックで応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ ファッションの豆知識へ にほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

$大人女子のアゲファッション

(社)日本パーソナルコーディネーター協会

認定パーソナルコーディネーター® 佐々木 和子