N博士のブログ -3ページ目

N博士のブログ

Nvidia3Dvision2 につて書いていきます。

残念な事にnvidia3Dvision2はメガネだけでは使用できません。

別途3Dに対応したモニターやnvidia製のグラフィックカードが必要になります。
対応しているかどうかは各製品の詳細に3Dvision対応と記載されてるので購入の際はご確認ください。

参考までに私のグラフィックカードとモニターは以下の通りです。
(Amazon等で購入出来ます。)

・グラフィックカード/GTX760,2G





・モニター/BenQ Gamingモニター (24インチ/144Hz/HDMI搭載) XL2411Z