GTA V | N博士のブログ

N博士のブログ

Nvidia3Dvision2 につて書いていきます。


全世界で称賛をうけたRockstar Gamesの“究極のオープンワールド”『グランド・セフト・オートV』

皆さんもご存知の『GTAV』、Nvidiaでも3Dvision対応度『優』とのことなので早速Steamで購入しました‼

インストールも完了し、いざ奥行きのあるサンアンドレアスへ...⁉

3Dメガネを掛け目を開けると、なんとそこには!何時もと変わらない2Dの世界が...?











そうです、このゲーム『優』と書かれてながら3D非対応です。

IRエミッタが起動すらしません。

と言うわけで、3Dをメインに考えているか方は気をつけて下さい。

ただ、ゲーム自体は説明するまでもなく面白いので機会があったら是非遊んでみてください。

最新の技術で生まれ変わったサンアンドレアスが貴方を待っています!