閉店セール開催中☆★ | (・ё・)natuRAL vintage an.X八王子のブログ

閉店セール開催中☆★

みなさま!!!

おひさしぶりです☆

さいとうですにっこり



さて、さて、昨日もお伝えしましたが

ナチュヴィ八王子店残すところ

あと17日となってしまいました泣




しかし!!!!!

ナチヴィスタッフはいつも以上に元気です♪

一日一日を大切に・・・

少しでも多くの時間をお客様と笑顔でお話出来るように・・・

今日も元気に営業中です!!!!!




ちなみに本日のお店番は、

ぺやんチョッパー、ゆってぃースヌーピー、さいとうにっこりの3人ですハート








そして、只今閉店セールを開催中konatu

店内商品20%~70%OFF!!!!!
(・ё・)natuRAL vintage an.X八王子のブログ
ぺやんが着ているカーディガンも・・・

\4.725 → \2.047



(・ё・)natuRAL vintage an.X八王子のブログ

ぺやん着用のカーディガンは

ライトグレー、チャコール、ブラックの3色になっています♪








(・ё・)natuRAL vintage an.X八王子のブログ
そして、さいとうが着ているカーディガンも・・・

\4.725 → \2.047









(・ё・)natuRAL vintage an.X八王子のブログ
そひて、そして、ゆってぃーが着ているワンピースも・・・

\4.095 → 50%OFF \2.047




どれも、やっすーーーーーーーーーーいビックリ

最終売り尽くしですビックリ



ぜひ、最後にナチュヴィに遊びに

スタッフに会いにきて下さいね笑顔5るん♪

スタッフ一同心よりお待ちしていますm(_ _ )m

エイリアンにっこりチョッパースヌーピーちびまる子ちゃん




ペタしてね






メルマガも宜しくお願い致します、

(・ё・)natuRAL vintage an.X八王子のブログ

http://www.naturalvintage.jp/artmobi/





natuRAL vintage 楽天市場店
SEANA【シーナ】
↓リンクはこちら↓