約一週間?くらいかなアメブロ休んでました~

体調崩したとかではないのですが

ちょうど休む前に

意味深なパラレルを見てまして(笑)

それが現実とどうつながるんか、を検証したくて休んでましたニコニコ飛び出すハート


意味深なパラレルとは

どんな内容やったかと言うと

パラレル世界で

色んな建物がある

ある意味宝島みたいな所に行った時に

その世界では建物とか何か物質を作るとか

現象化?具現化?する際に

異なる状態の同一物質を

組み立てて

そっからイメージした通りの物を

具現化するんですよ


その時見たのはガラス(笑)でした

パッと見た限り

砂浜とかに落ちてるガラスの破片とか

あんな感じのものが

たくさんあつまってる箇所の上に

次はピカピカに磨かれたガラス

んで

その上が建物(具現化したもの)でした


その世界ではそれは当たり前の事で

わざわざ「えっガラスとガラスやん?驚き」って

突っ込みいれてる私を

その世界の住人さんたちは

さも当たり前かのようににっこり←こんな顔(笑)


その建築システムに驚きつつも

まるで宝島みたいに

「ちょっとこっち見たい」

「あら?待ってこっちも見る」って

あっちこっち探索し

一通り満足したのでパラレルから帰還し

意味深よな~と一週間しみじみ(笑)


そんなしみじみしつつも

やっと退職書類や手続きを済ませ

退職まで後4日!ニコニコ飛び出すハート

んで、退職手続きしたことで

やっと何か退職の確信が持てて

美容室の予約入れました!ニコニコ飛び出すハート

今の所、ブリーチ二回して

一気に髪色抜いて、そっからカラーする予定


美容室で大変身を遂げた後に

新しく仕事探しとかなんやかんや(笑)しよっかな~

って漠然と考えてます


また最近は

オーケストラの音が響いている日が増えてて

昨日は1日中 何かのヒーリングミュージック?

みたいな音がなりっぱなしでした


日によって鳴るオーケストラ曲が違うのは

日常生活の中でBGMみたいなんですが

ヒーリングミュージックは(笑)

1日寝てましたふとん1


このなんか知らんけど

一年を通してオーケストラの音がする期間ってのは

私的には何かを受信している時なんですよね


寝ても覚めても、一日中BGM(笑)

トイレ行こうがご飯食べてようが

お構い無し(笑)魂が抜ける


そんなヤバめな私が

遂に来月野に放たれる(笑)んです

放たれた直後は

もうね、

そこらじゅうを走る

わんこ並みに周辺をパトロール(笑)

でもするかの如く走りますよ

でね、ご近所さんからね

「あら、◯◯さんちの…凝視」とか

「髪色が…真顔」とか

「どうしたの?驚き」とか

言われる姿が目に浮かびます(笑)


走り回る為の充電期間が

今!と思ってるのが

今の今(笑)ですね