3月なんやけど

何故か2月であると勘違いしている事が

最近ある私ですが


何か3月、時間の流れが

いつもよりゆっくり(笑)魂が抜けるでない???


ん?私だけ??


寒暖差が激しいからか

退職が決まってるからか

今月は休みがたくさんあって

何かいつもと時間の使い方が違うからか(笑)


そして

前にアメブロに書いた

退職したら、退職までに「やりたい事」を

気が付いたら

やっている自分がいて

「ほんまアメブロ凄いよだれ」って

思う今日この頃


数ヶ月前の自分からしたら

現在の自分がまるで夢の世界に来たくらいに

感じるし


別にどっかに引っ越ししたわけでも

ないのに


同じ家、同じ内装、な家の中にいても

めちゃくちゃ安心出来る空間に

おるみたいな

時間の感覚が緩んでいて

普通の日常やのに

何しても「幸せ」という感覚が

じんわり来るんだよね


何だろうねこれ(笑)


いくつももある「こういう生活したい」という

妄想の中から

一番無理なく一番自分にあった

生活を知らん間に選んだみたいに

いつの間に選んだんやろうか?


不思議だよね~

しかもなんか自分にとって

一番無理なく、自分にあった

という所がポイントだよね


なんかこうさ

お風呂に入った時とか

日向ぼっこしてる時とかさ

「はぁ~ええ気持ちよだれ」っていう感覚あるやん


あの時の幸せ感覚が

1日の間にずっと流れてる

んだよな


多分あの

「はぁ~ええ気持ちよだれ」の瞬間に

自分の妄想がぶわって

瞬間的に映像化されて


瞬間的ゆえに

頭にインプットされたんかもな


やりたい事がある人や

こういう風に妄想したら

気が付いたらそうなってた(笑)


というのをやってみたい人で


お風呂や日向ぼっこ好きな人は

「はぁ~ええ気持ちよだれ」のタイミングで

妄想してみてくださいな