久しぶりなやる気に漲る私は

右手の痛みがない事に喜びながら

昨日は夜勤開けて1日寝まくり(笑)ました


そう!右手が動く!やった~(笑)ニコニコ飛び出すハート

で、何か行動する!んやなくて

ほぼ1日寝まくりました(笑)

まるで巣穴にこもる動物みたいに

布団の中でまるまりながら

「手が動くんや~痛くない(笑)」

「明日も手が動くなら朝は掃除しようか?」

とかルンルンしてましたが

ルンルンして寝まくり(笑)

多分猫の1日以上に寝ましたふとん1



で、結果


今日も痛くない(笑)

と嬉しくなったからまずは風呂場の掃除!

って朝から風呂場の掃除をして

以前からちょっと気になってた

朝のウォーキング←朝からコンビニかパン屋に

行くだけ(笑)して


ふと思ったのは

穴蔵生活も楽しかった(笑)って事

スピリチュアル的には穴蔵よりは

キラキラピカピカが良いんやろうけど

私、結構ごちゃっとした穴蔵(笑)好きなんやな~


何か朝から意識高い系(笑)にウォーキングして

思ったんは


朝からウォーキングしたら

何か1日という時間の感覚が緩んで

1日という24時間で

やれることはたくさんあるな

無気力思いました


これは別に朝から

ウォーキングが良いという訳ではなく

朝から今日何するか?と考え

とりあえずやってみたら

1つの達成感を感じ


1日の中でまだまだ達成感を感じられる

時間がたくさんある(朝やから)ので

この今日、という1日で

達成感感じまくれるんでは??

という何かフィーバー感覚(笑)


を容易に感じれるよって事ですね~


この1日フィーバー感覚ってのは

今日1日スタートするときに

既にフィーバーしとるやんよだれ

って感じるから

楽しいですね~


1日の時間感覚的には

朝の5時~6時くらいまでに

何か予定いれて「する」って事

なのでおのずと早寝にもなるし

何か健康的(笑)


今日はこのまま

フィーバー感覚で1日を堪能しようと思います