皆さん、聞いて下さい

やっぱりなんか

アメブロに書いた事は

実現化しますよ(笑)ニコニコ飛び出すハート


としみじみ今感じてます


やりたい事をやる事に移行と昨日書いて

もう今日、早速実現化してました魂が抜ける

早い~


私は退職を決め

退職願い出して、退職までのスケジュールが

決まっている状態ですが

スケジュールは決まっているが

そもそも退職は受理されてんのか?(笑)という疑問はなんかあったんですよ


そういう退職の書類とかあるっていう

噂(笑)は聞いてたんやけど

私、書いてないし会社からも

なんかそういう話ないし

もしかしてこれは

「私の退職どうなっとります?」って自分で聞くんか??



とか頭のどっかでは思ってたけど

まあ、最終出勤日は決まっとるし

ええか(笑)無気力って考えてたの


そしたらさ

早速動きが会社からあったんよ

で、書類かく事になりました~


現実化すげ~驚き


でそんな中で印象的な事が事前にあったんです


それかこの現実化と

どう関わっているのかは受け取り方次第なんですが


夜の瞑想中に

左には愛する猫ちゃまが寝ていて

私はそのぬくもりを堪能してたんですが


右にはどっから来たのか

ワンコ←実体はない

が遠吠えしながら近付いてきて

私の右脇で

すやぁふとん1って寝始めたんです


私は基本的に動物好きなんで

このワンコも「可愛いなニコニコ」って

思い

左には愛猫

右には見知らぬワンコ

と両脇ハーレム状態(笑)でした


んで、今朝から

痛むはずの右手指、手首、が痛くない(笑)

そう右はワンコがいた場所


それに気が付き私は

「ワンコたんニコニコ」と

見知らぬワンコに

感謝が溢れました


右手は私にとって

利き腕で

最近は文字を書く事、服を着る事すら指が痛み不便でしたが


おかげ様で

利き腕復活(笑)し

バリバリ❗退職の書類書けます凝視


ありがとう❤️見知らぬワンコニコニコ