最近は、毎日

退職後にする髪色&髪型の

妄想をする(笑)私ですが


妄想だけでも楽しすぎるんですが

更に事前に美容室予約する時に

ネット予約ではなく

直接お店行ってみ予約するか、とか

細かい妄想(笑)も楽しすぎるニコニコ

とやりたい事が少しずつ

やる事に移行している感じが

たまらないニコニコ飛び出すハートですね


髪型がや髪色が一気に変わるなら

服の色や雰囲気も変わるよな~

と妄想は止まらないんですが



退職日まで暦の上では

1ヶ月あるので

やりたい事→やる事に移行するのをやっていきたいと思います


こういう移行する時に

実際に行動するスケジュールを

決めると

より妄想が現実になる感あるんで


手帳とかに書き込んだりして

現実化していきたいと思います


こういう現実化する作業は

難しく考えすぎない方が楽しいもの


と書いた所で

宇宙での現実化と地球での現実化の

システムの違い

は地球の方がその過程を楽しめる(笑)ってのも

あるな~って私は思いました無気力


そして今、

鏡を見たら

鏡には既に髪色が明るくなった

自分が映ってました(笑)


毛先のみでしたがニコニコ



毛先がやりたい色に変化してるのが

映って見えたおかげで

「実際に髪色変えたらこんなんか~」って

実感&現実化が順調飛び出すハートやと

確認できました


皆さんも新生活に向けて

どんな自分を楽しみたいか

また、現実化はその過程を楽しんで下さいね~