今日は朝からの仕事で

一歩家から出たらもうそこは

オーケストラが鳴り響いていて

←いつもの何故か聞こえるやつ(笑)



最近はずっと「螢の光」なんだけど

このオーケストラの曲は歌詞がないので

もしかしたら

螢の光の原曲の方かもしれんけど

とにかくあのメロディーなんよな


こんなに鳴り響いてるのは

2年くらい前以来で

「珍しいな~」と思いました(笑)


このオーケストラの曲は

メッセージというよりも何かエネルギーの

送信っていう方がしっくりくるんやが


私的には何か

深い悲しみを癒すような

忘れていた深い場所にある感情を

揺さぶる様な


そういうエネルギーで


ぶっちゃけ今日はなんか

早よ風呂はいって寝よ~的な気分魂が抜けるふとん1魂が抜けるふとん1魂が抜けるふとん1魂が抜けるふとん1魂が抜けるふとん1魂が抜けるふとん1魂が抜けるふとん1魂が抜けるふとん1


このエネルギーが数日続くんかはわからんけど

結構ピーク値に達してる気がするんで皆さんも今日はたらふく食べたら風呂はいってぬくぬくにして

ゆっくり寝て下さいね


ちなみに、私はこういう時によく

日本昔話のエンディング曲を歌いながら寝ます


熊の子見ていたかくれんぼ~

お尻を出した子一等賞~

ゆ~やけこやけでまた明日~

ま~たあ~し~た~


いいないいな人間っていいな

美味しいご飯に

ホカホカお~ふ~ろ~

あったかい布団でね~むるんだろな~

ぼくもかえ~ろお家に帰ろ

でんでんでんぐりがえって

バイ、バイ、バイ~


これです。


いい曲だよね~