今朝、突如謎の閃き(笑)←いつもの

突拍子のないやつ

があってさ


この内容はいくら私でも

ないでしょ~流石に(笑)爆笑って

思うからいつもの話半分の

エンタメみたいなもんやと聞いて欲しい



私たまに

飛んでる蜂系の虫や

キノコ(菌類)とかの意識を受信しとる(笑)無気力よだれ


しかもキノコの意識はちょっと宇宙の存在と

似とる(笑)し

多分人間とも似とる(笑)


以前から昆虫は何となくそうやな~って

思ってたけど

菌類は~初やな


キノコ食べるん好きやのに

ちょっと食べにくくなりそうやけど

キノコ一つ一つの意識というより

集団の電波信号やから大丈夫かなあ(笑)



で蜂みたいなのは

何かあの目がこっちを覗き込む感じで

何か伝えて来るから

「なんやろな~」程度に聞いたら


ささやかな声で

「トランス…メーション」ってさ言うの


でGoogleで調べたら

(デジタル)変化とかなんとか


まあ私、多分

電波とかそういうのを受信タイプやから

その変化かなんかかなあ~?って思ったんよ



という事で

ちょっと蜂みたいな意識のまま

仕事の会議に出席するっちゅー

実験を実施しました(笑)



するとなんか

私的には楽な感じで

周りの人とコミュニケーション出来たんだよね無気力


その感じを表現するなら

不特定多数の集団の中でも、

楽にコミュニケーション出来るというか


不特定多数の中でも

自分に注目や注意を払っている人を

アイコンタクトなしでも

気が付く事が出来て


なんか昆虫って私的に楽(笑)やな

って思ったよ



菌類、キノコはまだ詳しく聞いてないけど

昆虫の方を一通りやってみたら

次は菌類(笑)やってみますね