今日はしこたま休んで

右手指の調子良い為

天然石ブレスを作成しました(笑)無気力


私はその時気になる石を選び作る派でして

石の意味は気にしてません(笑)


その時に好きな色とか

好きな石、気になる石ってのは

作った後に意味調べても

だいたい何か合ってたりするもんでして


その時に「何か好きやな~」「気になるな~」の

感覚で石選びすると

作成後に身に付けたりする時に

相棒感がマシマシ(笑)になるんが

好きなんですよ


で、本日作成はコチラ↓


安定のティッシュペーパー背景(笑)


センターは9ジー(九眼天珠)
ちらほら入ってるんが
多分(笑)ヒマラヤ水晶
後はラピス

ブレスのつもりだったんやけど
ラピスの数が多く
手指に巻き付けタイプのブレスになりました(笑)

結構、手指に巻き付けタイプ
私は好きなんだよね~

手のひらの真ん中とか指ってさ
エネルギー送受信するから
そこに天然石を使うんよ

あまり手首は着けない(笑)

というより
手首までエネルギー行く前に
なんやかんやしたい(笑)
←引きこもりのビビり故に無気力

ラピスってさ紺色、きれいよな~
私は昔、紺色のワンピースみたいな
頭からすっぽり着るタイプの服をよく着てて

その服着ているとなんか
鎧みたいな防御服着とるみたいで
安心感あったよ

その名残りなんか
今でも紺色見たら防御される気がするよ

この防御力上げたいな~な感覚は
先日、立春の後くらいやったかな
仕事行くまでの道のりで
日光浴してたら

お日さまの光の筋が
頭にぷっすりって刺さって無気力
「え?なんなん?驚き」って驚いたら
光の筋がすっと頭から抜けて
「テイスティング」って言われたんや

え?なんなん、私はテイスティングされたんか魂が抜ける

ってさワケわからんままに
されるがまま(笑)
味見(テイスティング)された私は

あれ?太陽光って
テイスティングするっけ凝視としばしボーゼン(笑)

よく月の光は
頭にぶっ刺さる事あるけども
太陽光で刺さったんは初

…そういえば
味見された訳だけど
ぶっちゃけ、味はどうやったんかな?←今さら

とまあ、よく分からない日常生活を
している私なので

ちょっと防御力、気になったんよ

私にとって
この地球ってのは鮮やかで刺激的(笑)
なんやけど
それが強烈すぎて
巣穴から出て頭を出すだけで
「あ、やっぱ無理~驚き」ってさ
なるんだよね

で、昔着ていた服の色←紺色
を思いだし
「鎧着用(笑)凝視

とラピス(紺色)の手指ブレスが出来たのでした

ぶっちゃけ作成し数分たった今は
「俺、ラピス。昔っからあるんやでスゲーだろ?凝視
っていう意識しか来んのやが

まあ9ジーいるしヒマラヤ水晶もいるんで
どないかなるかなって思ったら

9ジー「わい、何故ここに?」
ヒマラヤ水晶「どないかしましょか」
ラピス「わい、スゲーだぞ」

と、まだまだ初々しい(笑)意識

とりあえず9ジーは図式的に
曼陀羅とか魔方陣みたいなもの(システム的)
なんで
ブレスの統率を

ヒマラヤ水晶には調整を

ラピスは……
え、これはどうしたら??驚き驚き驚き驚き驚き

まあラピスはおいおい何とかなる?
かな??