今日は立春!

いつものように楽しく仕事し

利用者さんのお昼はカレー

あ、私は介護職員です


職員の中にはお昼がたまたまカレーで

「今日は利用者さんとお昼被ったな~」と

いう人もおり

かくいう私も夕食カレー🍛ニコニコ


だからなのか


何か晩御飯食べた後に


頭のすみっこにタイガーアイとか
ギベオンや法螺貝天珠とか
カレーカラーの石達が(笑)

まあ、立春やし何かおめでたい感じやし~飛び出すハートニコニコって
頭にちらつく石達を繋ぎました

名前は、そうやな~
カレー…いやいやそれはない(笑)な。

何にしよっかなって
このブレスを手のひらに乗せたら
「祝祭」ってイメージがあったから
祝祭さん(仮)ニコニコ

今日はこのブレスをニギニギしながら眠ってみて
朝、起きた時に名前を正式決定しますね