昨日から再びつけ始めた

二年前の相棒ブレス

同じく二年前の相棒ネックレス


出勤途中には一緒にお日さま浴びて

仕事中はポケットにINして

愛でていたんですが




今日は頭痛い、

特に右耳上あたり(笑)ネガティブ


頭痛すぎてちょっとスマホで調べてみたら


リビアングラス→好転作用で頭痛ってのがあった(笑)驚き



え?パワーストーンで頭痛って

ホンマなん???


いやいやしかし

頭痛ひとつくらいで外したくない(笑)

という謎の負けん気発動し


なんとかふらふらになりつつ

仕事終わり


スマホで再度検索

「リビアングラス 頭痛」

検索結果→けっこうあるある(笑)


が、


まだまだパワーストーンのせいにはしたくない(笑)


・加齢ゆえに目が疲れての頭痛


・単に風邪


・気圧の変化からの頭痛


どれかだ!きっと、多分(笑)


なので今夜はカレー!

カレーのスパイスパワーで

頭痛対策や(笑)


と、カレーを準備→ボンカレー(笑)


しかし、もしかしたら~

と少しだけ思って


びびりつつ

そっとブレスとネックレスを外してみる私


で、カレー食べているうちに


あれ?頭痛せん凝視驚き



これは

カレー効果なの、か?

それとも…



いやいやいや(笑)にっこり

え?ホンマに???


というか好転作用なの?

え?なんで今日なん?昨日なんちゃなかったやん


え??

もしかして無気力な顔してただけで

実はわい、やりますで凝視系のアイテムやったん??


と、意識を相棒ブレス、ネックレスに向けると

やはり頭痛(笑)


やるで~凝視の意識がある気がする



うん。


今日は塩風呂入って暖かくして寝よう(笑)

風邪やな(笑)