仕事辞めたらやるだろうなリスト


・髪を明るい色に染めたい

・メガネ新調orコンタクトにしたい

・オトンといろんな所に行きたい

・オトンとガーデニングしたい



仕事辞めるまでにやるだろうなリスト


・家の大掃除(笑)

・毎月の予定日設定(笑)

・石のメンテナンス

・家の模様替え


今、思い付くんはこんな所だな~


私は基本的に家が居心地良い派でして

何か家の中であれやこれやしたい気持ちと


オトン好きなんで

オトンといろいろ遊びたい気持ちと


髪を明るい色にしたいんは

ほらさ、白髪(笑)


目立たないやん明るい色やったらさニコニコ


希望は明るいピンクブラウンや

赤みのあるブラウンとか

やってみたいな~って思う


とかのなにしよ~

何から着手しよ~って

ワクワクしているのが今の私だな


ちなみに最近我が家では

毎月26日は2(ふ)6(ろ)で

風呂の日と設定して

オトンとスーパー銭湯に行く日、と決めました。


この風呂の日の設定は

ある日仕事に行く道中で、空に浮かぶ雲が

26という形で浮かんでいて

その時は

「26か、26日にミニLOTO買うか(笑)」と

思ったんです。


そしてちょうど寒くなってきたから

26日オトンとスーパー銭湯に行く事になり


その道すがら、ローソンあれば

ミニLOTO買おって考えていたんですが

ローソンが道すがらになく真顔


え…26ってなんなん?

って思ってたらスーパー銭湯にデカイ看板あって

26日は毎月風呂の日❗

って(笑)



なるほどなるほど昇天


その26日は毎月風呂の日という

メッセージを

伝える為に

私の目の前の空にわざわざ雲で

26って書いたんやな(笑)




え?わざわざ雲で書かなくて良くない?(笑)


毎月楽しませて頂きますが

何か風呂の日やと伝えるにしては

やり方が、派手でない?



まあ、私の目の前に現れる

スピリチュアルなメッセージって

何かいつもこんな感じやから

もう慣れっこです(笑)



そんな感じで

我が家は26日はスーパー銭湯に行く日、と

なりました。