どうにもこうにも(笑)



夜中ですがよだれ魂が抜ける


ちょっと今、ようやく分かったんや



だいぶ時間かかったけど



「わい、石手放す(笑)」←水晶以外


翡翠ブレスとか翡翠ネックレス

つけれん(笑)


何か、水晶とか木とか以外やと

自分というキャラクター改変される(笑)ガーン魂が抜けるガーン



これは私にとってかなりの衝撃なんやけど

断捨離せなアカンレベルや(笑)


まあ、改変されるっていうのは大げさやけど

自分キャラクター設定に

数%位かな~?何か違うのが追加される


ええええーよだれよだれよだれよだれよだれ



じゃあ、あの

スーパーセブンも

レアなチベットのジービーズも

遺跡で発掘された勾玉も

あれもこれも、アカンやん(笑)



コレクションたちよ~…無気力ネガティブ


しかしまあ、一時的にせよ

そういうのが分かったんやから

断捨離します!!


今、まだ夜勤中やから

夜勤明けたら

家帰って断捨離や~



あ、水晶と木だけは

そういうのがないんで

残そう(笑)