私はいわゆるエネルギーに対し

虚弱体質(笑)というか


どういう事かというと

新しく天然石身につけると

ひどい睡魔(笑)←失神レベルが来ます


そして

しばらくはそのままじっとして

約15分程いると

スッキリするんですが


今日は夜勤入りで

夕方まで時間あるからと

せっせと天然石ブレスを作っていたんです


で、ちょうど気になっていた

屋久杉と翡翠でブレスつくって

そのエネルギーを感じながら

「やっぱり屋久杉はスースーするわ(笑)」って

遊んでから

手首に着用したら


「あかん、来た魂が抜ける


なぜ夜勤入りやのに

ブレス作って

で、エネルギーで遊んで

手首に着用したんや私無気力


と走馬灯のように

「私のバカヤロー…」とよぎり

失神昇天



今は15分経過し、スッキリ回復しやした


ちなみに

失神中、自分のそばに誰かが歩いている気配

その音に気が付かないオトン

「覚悟は決まった?」と誰かの声というか意識


失神しながらも

「覚悟もなんも、そういう難しい事はうちには分からん」と

しっかり意思表示しときました(笑)



で、これがその屋久杉&翡翠ブレス

私は屋久杉や木とか菩提樹とか
そういう植物も好きです

特に屋久杉は手首に着用すると
物理的にスースーします(笑)