ええじゃないか(笑)ええじゃないか(笑)

人は自分が選んだ世界に生きとる


ええじゃないか(笑)ええじゃないか(笑)

人は自分がしたいことしとる


そこに善悪や高低などなく


ええじゃないか(笑)ええじゃないか(笑)



と、何処かの誰かが

どうやら楽しそうに歌い踊ってるのを


お昼にどん兵衛食べようと

お湯湧かしてるタイミングで

受信しました


ちなみに私は

麺類はおかずであり

ライス(米)が主食な為



うどんとご飯食べる派です


もちろん、たこ焼き、お好み焼きも

ライス付き(笑)



しかし、たのしそうな

歌い踊ってる誰かさんニコニコ飛び出すハート


歌ってるのは双子のようで

同じ見た目のおっちゃんで

二人がワイワイしてるのを

眺めながら


どん兵衛食べてます


どうにも私は

こういった

たのしそうなエネルギー好きでして(笑)


この双子のおっちゃんが何処の誰か

とかあんまり興味ないんですね


この双子のおっちゃんが

何処の誰かであっても

単に妄想だっても


なぜ踊るのか

なぜ歌うのか

今、なぜそういったエネルギーなのか


そういった事を

とても真面目に調べたりしている方は

ほんま凄いと思うけど


私は多分

どう転んでも人生を真面目に捉えれないし(笑)


目の前にある

うまいどん兵衛とご飯を食べる

で、食後にファンタグレープを飲んで

「ぷっは~ニコニコ」ってやる方が

けっこう好きなんよね