何故か分からんけどそうなっとる


って事って

よくよく考えて見るとたくさんあるな~って

今朝は思ってます



例えば天体の運行と

私の思考や感情、行動


まるで天体の配置により

そういうエネルギー場が出来ていて

その共振みたいに反応するんよね


例えばアロマオイル


私の場合は

ローズオットーで何か包まれる様な安心感

ベルガモットで体内を突き抜けるような幸福感

フランキンセンスで何か自分がデカい建物内にいるみたいな感覚あるんだよね


あとは

天然石


私は水晶が何より好きなんやけど

しかも別にヒマラヤとか産地は気にしてない(笑)

ちょっと水晶に関しては私の中では

別枠扱いだけど


オブシディアンや黒水晶は

何か暖かい膜が自分の周りに出来るみたい


翡翠や和田玉は

まろやかなエネルギーと自分が共振して

自分至上最高の自分で常にいようと

自分の行動が変わる


と、後他にもいろいろあるんだけど


なぜそうなるのか

それについてたくさんの人たちが

いろいろ研究していて

いろいろ説あるんやけど


なんでそうなるのか

決めてしまうより、何か知らんけどそうなっとる

って方が楽しいから


そっちを採用してます。



ちなみに

何か今日は翡翠と和田玉で

ネックレスにしました(笑)


翡翠とか和田玉とか

身につければつけるほどに

照りや濃さが増す石って

人生の相棒感がめちゃくちゃあるよね



下の円が翡翠で明るい緑の玉が和田玉です

ちなみに翡翠の方はもう20年も前から
相棒で、和田玉は5年位だったかな?