どうも!
タケです!



早速ですが、「とあるもの」
をなくすだけで、あなたの成績は
まちがいなくアップします!


今よりも絶対に上がります!

あなたはこれを実行するだけで
他の受験生がテスト返却後に

落ち込んでいるのを見ながら


あなたは毎回のテストで

悔しい思いをすることなく

落ち着いてテストを受けることができます。



「最近点数上がってきていいなー

しかも安定してるのがすごいわぁ」


と羨ましがられます。



「そんな大したことしてへんで〜」


とあなたは内心

ドヤ顔で返事するでしょう。




この○○を無くすことは

受験本番にも使える

とても重要なテクニックです。



テストの大きな落とし穴にも関わらず

正直、他の受験生は

全くできていないです。



このブログを読んでいただいている

関関同立に合格したいあなたには

ぜひ知ってもらいたいです。




そんな受験生が

ほとんど知らないに、

あなたの点数を

”間違いなく”上げてくれるもの



それは



『凡ミスをなくすこと』


です!

分かっているはずなのに

間違えてしまうことが

あると思います。



そんな不注意なミスは

なくさなくてはいけません!



入試では1点で合否が本当に

決まってしまいます。



合格最低点より1点低くて

落ちることはよくあるのです。


ましてやその1点が凡ミスだったら

悔しすぎますよね。



逆にその1点がもし取れていたら?



あなたには凡ミスをなくして

その1点を勝ち取ってもらいます!


そもそもテスト全般であなたは

全てノーミスでできたテストなんて

あるでしょうか?


おそらくそんなことほとんどないですよね。

凡ミスをなくすだけで

点が上がるのは必然です。



そこで僕がおすすめする

凡ミスをなくす方法をお教えします!



それは


「凡ミスリスト」を作ることです。


名前の通り、これまでのテストで

どんな凡ミスをしてきたかを

書きだす作業をします。


そうすることで

あなたのミスが発生する

原因を特定することが出来ます。



勘違いなのか?

ただの確認不足なのか?

などです。



原因がわかれば対策をして

もうミスをしないように

テストに挑んでください。



凡ミスというのは集中が

弱くなったときに起こるので


凡ミスリストをテスト前に見るだけで

凡ミスはなくなっていきます。



それに呼応してあなたの得点は

あがります。



ぜひ凡ミスリストを作って

凡ミスをなくしましょう!



1点で笑うのはあなただけです!



最後まで読んでいただいて

ありがとうございました!


関関同立に関して質問があればコメントしてください!