僕の友人の息子が比嘉を敵ということで悩んでいます。高校3年生ですヒデがボーボーで囲いと思います。その彼は光武コントイーモ
予備校で出会いました彼はとても頭が良くて、結果的に神戸大学に進学しましたが、ロー二院制なのにヒゲがボーボーで18歳19歳には見えませんでした
あれからもう30年が経って彼も50歳ぐらいです彼は一体何をしているのでしょうか
まともな人間になったのかな私が言える筋合いではありませんが、彼はヒゲ脱毛に興味はなかったのでしょうか
当時ヒゲ脱毛が未成年でもできるお金でお金を彼が持っていたらヒゲ脱毛していたかもしれません
おでこ脱毛飄々とした男でした。私は彼が大好きでしたね。
光武君元気ですか
僕は今年48歳になって49歳になります。医療時差になってしまいましたね。あれから30年経ってしまいました
僕は大学で福岡に行って君や神戸に来ましたよね。夜の街をふらふらと歩いてゲームセンターに行ったことをよく覚えています。
餃子の王将にもよく行きましたよね。結婚できましたかヒゲははいていますか頭はげていませんか今度一度焼酎を一緒に飲みたいなと思います。メンズ TBC で再開しましょう。