懐かしいレストラン | nv350r31のブログ

nv350r31のブログ

羽田のパンダ



昨夜は宇都宮市内の東武ホテルに宿泊しました



宇都宮の朝🌄



美味しい朝食☀️🍴をいただきました

やっぱり宿の朝は和食でしょ❗😄



お代わり😁😁😁


妻は和洋中大漁❗大漁❗😲

食後はデザート三昧でした😁😁😁





レストラン オアシス

どこかで聞いた懐かしい名前の店だなぁ~

と想っていたら・・・



昔むかしの昭和のころ1980年代

旧羽田空港国際線ターミナルの1階に

『オアシス』と言う名前のレストランがありました

空港で働く方々から一般客まで

社員食堂のようなレストランでしたが

空港で働く空港職員のような気分になれて

なかなか楽しいレストラン❔(フードコート❔)でした





懐かしい名前と美味しい朝御飯☕😃🌄

ごちそうさまでした❗😉😉😉