知らず知らずのうちに | nv350r31のブログ

nv350r31のブログ

羽田のパンダ



今日は明けの休み

午後から少しドライブ

妻はパートなので一人でぶらぶらスカイライン

どこか筑波山⛰️見える所ないかな❔

とユーチューバみたいに写真撮りながら走りました


向かった先は松山下公園

息子たちがまだ幼稚園生だった頃に良く遊びに来ました

あれから27年

久しぶりに来た公園は当時のままでした



今ではあまり公園で見かけなくなった遊具が当時のまま健在でした



タイムスリップしたかのような時間

久しぶりに訪れた公園

癒されました



公園から遠くに見えた筑波山⛰️

次はいつ行こうかな?

梅雨前には行きたいと想います



公園の帰り

曲がる交差点を間違えて迷い道くねくね

何やら不思議な看板を見つけました

『将門神社⛩️こっち↑』



車がすれ違えないような狭い道をくねくね走った先に神社がありました

将門神社⛩️

あの有名な平将門に関係のある神社⛩️のようです



平将門の霊でもいるんでしょうか?😱🤣

幽霊👻怖くないです❗

幽霊👻は足無いし

怖いのは蜘蛛だけです

蜘蛛は心臓に悪いっ❗🤣🤣🤣

蜘蛛は命に関わります

蜘蛛は足が多すぎます



ひっそりとした場所にある神社⛩️

神田明神⛩️など他の神社が有名なので観光案内にも出ていません

知らず知らずのうちに曲がってしまった道



『こりゃまた随分と変わった奴が黒馬🐴で走っとる』

『おい❗そこの者❗ちょっとそこ曲がれ❗』


『お前は誰じゃ❗近う寄れ❗』

と呼ばれたのかも知れません



将門神社⛩️



駐車場は森の中でした

千葉県我孫子市にある将門神社⛩️

意外と穴場のパワースポットです

千葉県にお越しの際はぜひ



楽しいドライブの後はご褒美のおやつ🥞も忘れずにあげましょう