朝会社に行って昨日は、どうだったか聞いた?

昼から帰ったから気になってて😅

お嬢様と話してるのみてたら感じであーなんかあったなぁって思った😱

お嬢様が後で話すわって言うので・・・。


今日からまた新しい人と習熟😱

まだ習熟完了してないのに😅

とりあえず昼ごはん食べて

仕事して仕事は仕事でモヤモヤしながらとりあえず1日終わりました😅


帰る前にお嬢様に朝のことが気になっていたので

なんかあったんちゃうん?って聞いたら

喋る喋る😱

シャーに昼からの代行頼んで帰ったのに😱

やまちゃんに仕事させて

シャーは、打ち合せとか行ってまた持ち場を離れてたらしい😓


山ちゃんがしなくていいように休憩時間も仕事したのに😡


あいつなんやねん😤

ほんまイラつく他人に厳しくて

自分に甘いえーかげんにせいよ💢


いいたいけど一言言ったら言わなくてもいいことまで言ってしまいそうで😓