通院のお供をした帰り道

モーニング食べに行って😊


めっちゃ悩んで🤔


Bセットがきました😊

ドリンクは、アイスラテ😊

お箸の🥢方が食べやすいので持ってきてもらいました😊


帰りにコーヒー豆を買って帰りました☕️

たまには違うお店の豆もいいですね😋


相方さんは、ここのコーヒーは温度も苦味も好きみたい😊


晩ごはんは、餃子を食べに行ったら🅿️がいっぱいで😓

違うお店に行って😊


あんかけそばに炒飯😊


あんがたまらなく美味しくて😋


炒飯これでハーフらしい😅

多い気がする😱



相方さんは、安定の酢豚定食

少しもらってやっぱ美味しい酢豚

ここの酢豚が一番好きかもしんない😊

スープは、全部もらいました😅

相方さんには、濃いらしい😊


3時のおやつはソフトクリーム食べたんやったソフトクリーム


一応ミニカップにしといた😋

ミルクが濃厚でいつ食べても美味しい😋

他にも水グミ、あべかわ、チヂミも食べた😱

今日もよく食べました😓