最初に行ったのは、前回工事中で入れなかった


石垣何カッコイイ🏯


木の化石らしい🫢初めて見た😊


武蔵と小次郎石碑がありました


続100名城🏯のスタンプ押そうと思ってたら

下にあったお城テラスでした😅



天守閣に登るとそこは、カフェみたいになっていたのですぐに降りてお城テラスでスタンプ押して

隣にあるなんじゃらウォークに行ったけど

次の目的地に行った方がいいねってことで

タクシー乗り場に行って行く先言うて

ドライバーさんにどちらから?って聞かれて

言うたら以前の仕事で何度も行きましたって言われてなんか地名の話で盛り上がりました😊

着いた所は、


来てみたかった😊





トイレの🚽歴史から今に至るまで

すごく来て良かったって思った

平日なら予約して工場見学とかもできるみたいだけど見れるものならいつか見てみたい😊

次の目的地に行きますか

🚌に乗って😊