晩ごはん買いに行きました😱

今日は休日出勤⛑️


よう働くなぁ😊

頑張ってるやん


休職中の人が2人いて😅

1人違う職場に応援?移動なん?

ようわからんけど

忙しい😱


お昼ご飯も食べずに仕事して

夕方帰って来てご飯食べて少しだけ寝るつもりが

3時間近く寝てました😱


起きて晩ごはん何食べるか?

とりあえずすき家に行くことに

相方さんは、うな牛が好きなんだけど

今やってないんよね😱



選んだのは、ホロホロ鳥のカレー🍛?

名前忘れたけどそんな感じ?


北海道で食べたスープカレー🍲美味しかったよねって話しながら食べました😊


スパイシーでこれも美味しかった😋

ごちそうさまでした😊