朝からこれに乗ってお出掛け




前から乗ってみたかったんよね😊

新大阪で友達と待ち合わせしてホテルに荷物預けてとりあえずランチ🍴


スフレのオムライス爆笑卵すごいね😍

ごちそうさまでした😋




よしみちゃんに会いに来た😊

生歌聴けるのいつぶりやろか?

今日は、大ちゃんとのデュエット♪涙の破片😢

もう最高やったおねがい

新歌舞伎座に来るのは2度目かな

それもだいぶ前やった気がする😅

難波にあった時の新歌舞伎座は、何度か行ったことがある😊

よしみちゃんの歌🎤がすごいのはもちろんなんやけどバンドのお兄さんやお姉さんもすごいっていつも思う😊

自分が楽器🎷ができないから余計かもしれないけどねー😱

トランペット🎺にサックスギター🎷🎸フルート

バイオリン🎻ドラム🥁コーラスのお姉さんドレスも素敵😊

ダンスのお兄さん脚長いしキレッキレのダンス

公演の後お見送りなんじゃら😊

話せたしグータッチしてもらっておねがい


付き合ってくれた友達に感謝です🙇‍♀️