行きたいお店は、日曜日休みだった😱

ならばうどん屋さんへ🚗


いつもいっぱい🈵

名前を書いてオーダーも待ってる間に聞いてくれます😊

もう何食べるか決まってるけど

一応メニュー見てみようかな😅



店先に咲いてる可愛いお花

あーピンぼけだわ😱


こっちの方がまだマシか?って思って写真撮ってたら名前呼ばれてお店の中へ



しばらく待ってると鍋焼きうどんWが届きました😊

めっちゃお腹空いてたので鍋焼きうどん大盛りにしました♪



麺は、柔らかいけどモチモチ😊

出汁は甘めでお餅も入って柚子の香りがして

ほんま美味しい😋


いつ食べても美味しくて出汁を飲み干してしまいそうになる😊


ごちそうさまでした😋