餃子🥟が食べたくてあのお店に行ってみた😊

めっちゃ混んでたけど食べたい気持ちの方が勝って名前を書いて待ちました😊


なかなか呼ばれなくて後どれくらいかなぁって見に行ったらブースカの名前のとこになんと😱

ご案内しましたのスタンプが押されているではありませんか😱

呼ばれてませんけど😅

とりあえずお店の人にまだ呼ばれてませんけどって言ったら手書きでまだって書かれて

しばらくするとすみませんって空いてる席に案内されました😅


お店も混んでたしなんか怒る気にもなれなくて

まぁえーかって席に着いて一応メニュー見て



やっぱ選んだのは、これ😊



餃子定食初めて食べた😊


12個もあるんだなぁ😊

やっぱ餃子🥟美味しいわ😊


酢豚も頼んで相方さんとシェアして食べました♪


ごちそうさまでした😋


帰りにコンビニ🏪でアイス買って食べて

今日も食べすぎだなぁ😱