もしも当たったらとりあえず実家の片付けをしたい😅


何年か前はグループホームを作ってそこで老後を過ごしたいと思っていたが一億円じゃたりないらしい😱

もしも当たったらしたいことはいっぱいある

Rちゃんに🏠を買ってあげて一部屋もらう

時々泊めてもらう

それから今住んでる🏠の外壁とお風呂のリフォーム残ったお金でよしみちゃん🎤のコンサートを好きなだけ行きたい😊

全部行ったらいくらかかるんやろなあ😅

当たらんかな

当たっても仕事は、辞めないつもり😊

買わないと当たらんよね😅

サマージャンボは、いつ発売だっけ?もし宝くじ1億円当たったら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する