職場の同僚と初めてのランチ🍴

何が食べたいか聞かれたけど

これってものがなく行きたいお店も特になくて😅


この前行ったカフェの話しになって

どこなのか聞かれて予約の電話したらお休みでしたと言われて


とりあえずじゃああの店はって言ったらまたすぐ予約の電話をしてくれて無事予約完了

ありがとうございます😊


とりあえずBランチにして



サラダ🥗をモリモリ食べて😊

ドレッシングも美味しい😊


パスタの🍝メニューから選んだ


しらすとネギの明太子パスタだったかな?

和風な感じで好きやった😊

他の人は、海老のクリームパスタと和風パスタを食べてました😊

写真を撮れたかったけど初めてのランチで😅

撮らせてほしいってよう言わんかった😱



ピザは、定番のマルゲリータ

みんなでシェアして食べました😊

ほんでデザートのドルチェは、キャラメル?だったかな?



ごちそうさまでしたニコニコ

久しぶりに食べて美味しかった♪

誘ってくれてありがとうございました😊